パズドラ
773: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:33:32.334 ID:ZisdwjYs0
いつのまにか闇コットンたその出番が無くなってて悲しい
雨宮くんの実装で余計に

776: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:34:36.254 ID:Hy0WS4pD0
闇コットンたその席呂布が蹴っ飛ばしてた

777: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:35:08.548 ID:4W99uMEid
闇の高レア追い討ちがどんどん増えてる

784: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:36:20.209 ID:EOfJIdrNd
コットンは木しか居場所ないよね
無駄に5体あるから早く究極してもらいたい

789: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:37:37.106 ID:WOkR/irma
>>784
してるんだよなぁ

796: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:38:35.377 ID:OKpB/+KN0
まだ進化させてないコッたそ木にしていいの?
シルヴィたそ解雇になっちゃうんだけど

797: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:38:42.441 ID:kGrMmeVfp
コットンはもう火にしか居場所がないんだよなあ

798: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:39:19.430 ID:4W99uMEid
それでも光を愛で続けるよ

799: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:39:46.559 ID:u0hZGzmu0
普通に木コットンだろ

ゼラはスキル的にまだ使えんよ

802: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:40:47.994 ID:EOfJIdrNd
そっかゼラいたな
火も京いるし水にしてアマツ載せるとかなら体裁保てるかも

814: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:44:22.516 ID:WOkR/irma
>>802
アマツ装備乗せるならわかるが、アマツ装備持ってるならそもそも素アマツいるんじゃねって話だし
水ットンに素アマツ継承するくらいなら、余程スキル回転率を意識しないといけないケースを除いて素アマツ入れた方がいいと思うわ

803: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:41:05.251 ID:gEh7s6vF0
光コットンはモミィが〇した返り討ちにしてやったモミ

824: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:49:21.289 ID:ZisdwjYs0
ネイもコットンも使わなくなったな
コラボキャラのトレード素材に成り下がってしまった

834: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:53:04.697 ID:C5LJpENC0
ネイはスキルが結構優秀だしインフレに取り残されてもアシストで活きるかもしれんコットンも追い打ち要員ではかなり高性能だからまだまだ現役だな
まぁ俺どっちも持ってないけどな!

836: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:54:08.763 ID:4W99uMEid
コットン殿は若いから使うでござるよ

839: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:55:14.556 ID:PLBjEl/90
一昨日引いた火ネイと光ネイ持て余してる

848: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:58:59.873 ID:/Yt9OAfW0
>>839
チャレンジ消化でヨグに入れて使ったけど
今回は毒と操作時間短縮対策に正月ヨミとアラジンも入れた
最近コンボ吸収や時間短縮が多いな

846: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:58:26.760 ID:PLBjEl/90
光から木にしようと思ったら素材だるすぎるんだが大介どういうつもりだよ

847: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 17:58:40.536 ID:2Ph0DbPR0
ネイはなんであんなに使われないんだろうな
明確な役割が持てないからかな

849: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:00:13.958 ID:/Yt9OAfW0
>>847
明確な役割あるだろ
火力要員と攻守で使える強力な3色陣が

880: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:11:08.881 ID:K9tmmzWZM
>>847
スキブ2なら使ってる

850: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:00:22.371 ID:XXm7q7uHa
大体イデアルのせいだと思います

852: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:01:11.242 ID:Mm6mQq6D0
ネイは無効貫通付ければよくね?闇ネイはスキルゴミだからバレネイは生きる

865: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:05:42.009 ID:ZisdwjYs0
no title

追い打ち持ち増えすぎてコットンたその出番が…

873: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:09:01.400 ID:XXm7q7uHa
>>865
闇が殆ど高級品なんですがそれは
マルチで使えない超覚醒抜いたらフェス限でも期間限定でもないの呂布だけじゃん……

877: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:10:11.014 ID:Mm6mQq6D0
>>865
火力要因にはならないけどやっぱりヘスティアたそが便利すぎ

882: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:11:39.574 ID:4W99uMEid
>>865
超覚醒含めるともう覚えきれないな

866: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:06:17.869 ID:sNN8M3G20
ネイはway減らして追撃か指にした方が絶対良いわ。
スキブ封印7コンバインド指が今のマストだしな。

867: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:06:35.551 ID:d0H/5eD1d
コットンたそに闇セシル乗っけとくと何かと便利ゾ

870: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:08:06.120 ID:u0hZGzmu0
言っても追い討ち
超覚醒もの削ればまだまだ少ないかなって思う

884: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:11:44.639 ID:XXm7q7uHa
と思ったがどの属性もほぼ超覚醒かフェス限か期間限定か
水とかやべぇな

892: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:14:28.765 ID:ifERss3N0
水の追い討ちは超覚醒抜くとどれも役割が被ってないのがすごい
と思ったけどただ一人コットンがいたわ

898: パズドラ名無しさん 2018/05/02(水) 18:16:02.533 ID:v5esmEft0
コットンちゃんは単色パの救世主

引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1525227136/
スポンサードリンク