133: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 09:01:42.10 ID:P8kBTH5CM
スタックまだ?
生放送をやると情報の告知の告知の告知が増えるからウザイ。
未定情報なら発表しなければイイのに。

134: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 09:02:31.89 ID:+M80D8Ht0
スタックは早めに実装してほしい

151: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 09:38:02.61 ID:D3zpI/zqp
素材は別ボックス、ほかのキャラも合成回数0のやつはスタックして欲しいわ

素材は結局ただのスタックなの?別ボックスなの?

152: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 09:39:31.44 ID:BRNfUFySM
同じモンスターもスタックして
長押しでポッポアップした複数体のなかからえらべるようにしてほしい

156: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 09:41:10.10 ID:D3zpI/zqp
>>152
それは非常にめんどくさいからユーザー側でオンオフして欲しいわ
もしくはスタックボックスと非スタックボックスに分けて欲しい

175: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 10:03:09.66 ID:gjThotZiM
普通アプデ発表した次の日にアプデするよな…

181: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 10:16:55.14 ID:hCyJAIX4p
>>175
アプデじゃなくて今後の機能追加について発表しただけじゃん

202: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 11:13:02.20 ID:0L50CYW/0
>>181
いや、次のアプデでってことだったが??

179: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 10:08:46.68 ID:fPyicw2n0
素材まとめて空き枠云々はYouTubeで0.25倍速したらちゃんと3414→2821に減ってたで

180: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 10:12:17.47 ID:ydUtOvCBd
>>179
まだ減らないっていってる奴はタダのアホやろ

230: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 11:45:37.63 ID:91Mc5Txa0
>>179
素材をボックスに貯めてるような人は素材だけで無駄に600とかスペース使わされてたってことか
俺のボックスもピィやキラーや進化素材全部まとまったら1300くらい枠空くしな

183: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 10:26:08.51 ID:OTSxgtST0
素材と+ストック化、ダンジョンでレベリング、モンスター交換所。
このボリュームでかつ一週間前にアプデ来たばっかりなのを考えると記念放送後即はあり得んわ。

実装前日まで隠しとかれるよりはよっぽど良いと思う。
まだかよおせーな、ってもやもや感は確かにあるが。

199: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 11:07:41.48 ID:swphdJBf0
今までモンポに困ってなくて素材とかたまどらとか必要なもの全部買ってたけど武器化のせいでガチャキャラ売るの躊躇するようになってモンポ一気に減った…
素材ボックスがどんなもんかわからないけどこれからは素材もクエストでストックしとくか…

204: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 11:16:30.35 ID:P8kBTH5CM
直ぐに実装出来ないこと発表するからイラっとするんだよな。
せっかくボックス周りを良改良するんだから実装日を確定してから発表すればイイのに。

205: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 11:17:51.76 ID:IBslzXJZd
素材ボックスを7周年で実装します
お楽しみに!

231: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 11:47:15.13 ID:8IrZdASE0
スタック後の画面こスクロールバーの長さ異様に短いけどそんなに進化素材無いよな
上の方にまとめて表示されるだけで後半は枠が埋まってますみたいな表示になってるとかじゃないだろうな

233: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 11:48:29.00 ID:BRNfUFySM
たまどら系も全部スタックされるといいな
洗剤覚醒素材邪魔すぎる

242: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 11:55:10.63 ID:91Mc5Txa0
>>233
たまカス系統もスタックして欲しいがどうなるかな
+が付けられる奴はまとまらないかもしれん
遅延たまがかさばりすぎてるんだよね
+の付け外しで+無くしてまとめられるようになってたら見直すんだが

252: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 12:03:37.43 ID:CqMVMmb6M
>>242
そのためにもプラスはまとめられるんじゃないかな

236: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 11:51:23.51 ID:FdJ5seE5a
進化素材しか書いてない所がな
タンやピィや潜在覚醒やらも纏めて欲しい所だけど実装されるまでわからん

243: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 11:55:11.48 ID:dy6QU3ys0
空きが増えないなら進化素材限定にする意味あるの?

245: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 11:56:30.22 ID:dO1HL8CI0
そもそも素材まとめるのとまとめないのオンオフが出来てる時点で素材ボックスはそのままだろ
そうじゃないとボックスパンパンでオフにしたら溢れてしまう

247: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 11:57:48.77 ID:ZVGSvAtC0
降臨モンス以外の進化素材やら何やら兎に角進化や強化に必要になる物は
いつでも取りにいける環境にしてくれれば纏めも要らないんだけどな

248: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 11:58:13.96 ID:dO1HL8CI0
とりあえず同じモンスターは全部まとめて長押ししたらそのうち訳でるようにしてほしい

250: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 12:00:34.91 ID:8IrZdASE0
既にフォルダ分けあるんだしそもそも進化素材のフォルダなんて見る事無いんだから
今更スタック表示しても別にボックス見やすくならんだろ
圧縮されないならマジで何の意味も無い

251: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 12:00:57.87 ID:SnpLiTYp0
なんかスタック制が導入される前提で話が進んでるけど
実装「予定」とあったはずだからな
予定は予定

262: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 12:10:39.11 ID:5OAqNoMIM
最近勝手に脳内変換する奴が増えてるよな。
もしくはわざとか?
スタックは素材だらけで見にくいと言うユーザーの声を反映して見やすくするだけ。
BOXの空きとは関係ないから。

383: パズドラ名無しさん 2018/02/23(金) 14:21:55.45 ID:Z6NxP/mMM
去年の5周年で発表された3人マルチとボックスフォルダ分けって3月末には実装されてたんだな
今回のもそれくらいに来るのかね

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1519317968/
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