2015y01m01d_005221137
559: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 14:34:19.86 ID:WeV5vuS20
パズドラがオワドラ化したのはレーダーのせい

561: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 14:58:05.81 ID:3Iv9CWEl0
>>559
完全にピィのせいです

560: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 14:42:05.52 ID:WbSDq1Ml0
脱法進化と◯◯以上吸収のせい

562: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 14:59:55.22 ID:yaSUIyg70
曲芸士騒動の時に曲芸下方修正しとけば良かったのに

564: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 15:05:56.88 ID:3Iv9CWEl0
どう考えてもピィのせいだって

あれのせいで馬鹿金がドヤ顔出来なくなったし

565: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 15:11:41.05 ID:fptwbnAo0
ピぃもあるね
昔、ドロップしても進化させないとスキルがつかなかった頃
スゴい大変だったけどそれだけに上がったときの喜びは大きかった

566: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 15:23:21.46 ID:MB0pZAWUd
ピィ自体はスキラゲ素材をいちいち追加しないといけないっていうのの救済としてありではあると思うけど
闘技場やらチャレダン報酬やらで配りすぎた

567: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 15:23:57.24 ID:lr8Pe1pn0
倍率をインフレさせたのは吸収やら無効があったから強気で上げてったんだろうけど
おかげでドラゴボ並みにそれが加速してった
その結果違う方向性の嫌がらせに方向転換したあたりからの糞化がヤバい

568: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 15:28:39.29 ID:tRmfAfew0
ピィはダンジョン回る理由無くしたしモチベもなくなった一つだな
倍率は曲芸で騒がれてからどんどん上がっていったな

569: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 15:29:01.11 ID:c4n1YEK+a
スキルあげ周回なんてしたくもないからなくなってよかったろ
ソシャゲの周回はもうお腹いっぱいだわ

570: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 15:30:18.86 ID:3Iv9CWEl0
何でもかんでも直ぐにばら撒くからな

まあー新規にとってはええかもしれんけどさ

571: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 15:33:24.57 ID:yaSUIyg70
上げれるやつは周回して上げてるけどなキングたんに甘えてるけど
ピィラゲしか出来ないとかゼウスヴァースみたいなんにピィは投入してる

572: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 15:37:20.18 ID:WeV5vuS20
確かにピィ乱獲で終わった感じはする
その上を用意してれば良かったのに現状は今だピィ

573: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 15:40:23.86 ID:lr8Pe1pn0
モンストのワンタッチ半上げ(ほぼ大成功)あれは便利だわぁ
それに比べオワドラは限凸とかいう高リスク微リターンというとんでもないコスパの悪いシステムを開発w
ダンジョン以外でも苦痛を与える嫌がらせに嫌がらせを被せる徹底ドラ
レーダーもランキング終わったからいよいよリクウ公開か?

574: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 15:43:16.99 ID:3Iv9CWEl0
とりあえずインスタであげるのやめてもらいたい

ほんとイライラするw

575: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 15:58:59.22 ID:SklfEu+M0
パズドラの良いとこは軽いのぐらいだよね
何よりボックス整理がめんどくさすぎて、ゲームをプレイしてる時間の数倍もボックス整理に時間取られるのがアホらしい
素材ボックス作ったりモンストみたいに合成楽チンにしてくれたりしたらいいのに、
パズドラにそれは期待するだけ無駄なんだろうな・・・

577: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 16:08:05.24 ID:tRmfAfew0
やりこみの一つ育成だがレベル上げやすくなったが経験値もインフレしてきりがない
5000万はやりすぎだ

578: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 16:12:08.28 ID:f3Y7x10I0
BOXに関しては本当にどうにかして欲しいわ、他は他のアプリやってればまだマシに思える
ストックしようとしたり被ったキャラを念の為とっといたりするとすぐにパンクする
せめて強化素材と進化素材と覚醒素材はBOX数に反映させないでくれ

579: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 16:15:32.21 ID:yaSUIyg70
必要のない進化させて箱20くらい空いてしばらくは安心だなと持った30分後にはもうパンパンだからな

580: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 16:25:16.37 ID:y+gdviVU0
ミル辺りまで5匹取って1上げ位を想定してスキル上げしてたよなぁ
まあもう50周してからスキル上げしてた頃には戻れないが

581: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 16:30:18.54 ID:XBIhRGei0
パズルゲーム部分自体では敵HPのインフレやら吸収根性ルーレットやらに特に文句は無いけど
確かにボックスの目当てのものを探すめんどくささだけはホント何とかして欲しい
スキル上げ素材からスキル上げ対象を選択、合成元にできるだけでもだいぶ違うのにな
もうパズガイド買収してアプリに組み込めとまで思うw

582: パズドラ名無しさん 2017/11/13(月) 16:37:59.02 ID:y+gdviVU0
それな
属性順でソートして目的のモンスターをスクロールしまくって探して選択
スキルソートで一番上までスクロールして戻してから素材選択
スキル上げ終わったら入手順にソートして一番下まで戻してドロップしたモンスターを再確認
それに素材種類ごとのタブ切り替えが混じってくるからイライラが加速していく悪循環

引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509534735/
スポンサードリンク