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614: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:23:02.717 ID:Bm/iBK8/0
なんで大介白猫の後追いはじめたの?

622: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:24:14.975 ID:Bm/iBK8/0
猫に負ける龍やね…

607: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:20:49.666 ID:JZ+Xq0jq0
白猫もこんな感じだったんか?
インフレとガチャ酷すぎて解脱したいんだが

612: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:22:23.025 ID:pe/SYBr50
>>607
白猫はもっと露骨
防御0スキルが無い時に限定でバルボワ出して、そのキャラの高難易度クエストにガイアだすくらい露骨

618: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:24:09.292 ID:ureAqQwF0
>>612
オワストと同じだなマッチポンプすぎる
やっぱりパズドラは良心的(錯乱)

644: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:30:12.774 ID:JZ+Xq0jq0
>>612
😭

628: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:25:20.958 ID:5pTrSLFs0
白猫はグリコからクラゲで辞めた口だけど
まだ今のパズドラの方が安全と判断

630: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:25:32.906 ID:xoHPlDKx0
ユーザー心理を理解してインフレを抑えた調整しないとダメだね
オハジキはその辺が上手いから王者であり続けられるんだろう

634: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:27:04.672 ID:ureAqQwF0
>>630
いやオワストもインフレは全く抑えられてないぞ
あと王者はパズドラだからなダイケなめんな

636: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:27:31.533 ID:Bm/iBK8/0
結局+とかやり込み潰して難易度だけ高くしていった結果ユーザーが減っていってるんだろうなプラマラに続くやり込み要素作れなかった運営が無能だった

639: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:29:00.327 ID:p75icdn+a
言うほど昔みたいな猛炎プラマラやフェアリースキラゲや裏テクピィ狩りみたいな修行したいか?

651: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:32:27.991 ID:hHMQG51P0
>>639
無理だな
今では雑魚についてる+とか捨ててるもんね

642: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:29:49.773 ID:hyayA2+X0
正直なんでモンストがあんな人気なのかわからんわ
ただ定位置に引っ張るだけのゲームがパズル有りたそ有り動き有りのパズドラの方が100倍面白いだろ

646: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:31:28.101 ID:XYqt9Gfi0
>>642
ほんまそれ

652: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:32:55.534 ID:GQXCllbta
>>642
友達と一緒に難しいとこで負けてから作戦立てたりして初めて勝てたときは楽しいと思った
盛り上がったしね
そこからずるずると続けてるけど最近ログインしかしてない

664: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:35:58.143 ID:LEo0rAR60
>>642
やることあるスト
やることないドラ

この違いだけ

643: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:29:53.616 ID:Bm/iBK8/0
達成感はあったよ297それほど当たり前じゃなかったし

645: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:31:02.859 ID:EhhGl4SZ0
面白くないクソを面白くするのがモンスト
面白い物をクソにするのがパズドラ

690: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:42:15.576 ID:9kt6BWv4M
オワドラ改善どころか改悪ラッシュだもんな
現状維持すら出来やしない

647: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:31:29.689 ID:8BlwsQ5g0
操作が簡単な方がプレイしやすいからね
パズドラは良くも悪くもプレイヤースキルが生きるからそれが壁になってそう

648: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:31:48.912 ID:Bm/iBK8/0
他のゲームやってるやつがパズドラやると理不尽なところは多いだろうなぁ

660: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:35:00.737 ID:MJRFIhHr0
指覚醒のせいでパズル時間が伸びて上手い人と下手な人の差が顕著になってきて下手な奴が萎えたってのはある気がする
運営はパズル下手でもそれなりのパズルが出来るように指を実装したのかもしれないけど
実際には伸びた時間でパズルうまおがより複雑な事に取り組んでいって付いていけなくなったっていう
まあ俺の事なんだけどパズル上手くなりてえなあ

679: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:39:49.925 ID:hHMQG51P0
>>660
萎える様な人は向いてないから仕方ないね
ゲームは難しい方が面白い

665: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:36:10.577 ID:olpR5wcpM
やっぱリア友達とマルチで盛り上がれるのはいいよなー
羨ましいわ
こっちは3yなんかしようものならスキル溜まらんのにさよならーされるしストレス溜まる

671: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:38:15.484 ID:olpR5wcpM
見てる感じ他ゲー上げパズドラ文句のやつの方が多いが

678: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:39:45.607 ID:xoHPlDKx0
文句というか良くなって欲しいからどう考えてもおかしいところを指摘してるだけ
本当に見限ったらまずヴィッパズから去るわ

687: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:41:32.695 ID:BMFqIvnT0
向こうはガチャが渋い分
降臨強めにして回させるってのは上手いと思う
こっちはある意味ガチャキャラは大事にしてるんだけど
ただの進化素材にしちゃうところが勿体無い

669: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:37:42.805 ID:RuR17cio0
運営がやる事を潰して行くのがパズドラ
運営がやる事を作っていくのがモンスト

655: パズドラ名無しさん 2017/09/22(金) 01:33:50.196 ID:Bm/iBK8/0
30位が王者に噛みついてはいけないよ

引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506003938/
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