2015y01m01d_005221137
679: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:31:38.236 ID:q+HesmYha
なあ、ひそかに転生海山に期待してる人いない?
ヨグの324倍、キン肉マンの576倍とか超高火力の時代、海山は覚醒段階で最大400倍出せるんだぜ?
転生で火力は据え置きで良いからHP回復倍率或いは7×6盤面+4色攻撃時に軽減とか付けて欲しい

687: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:34:28.059 ID:SXp6aIo4d
>>679
期待してる
転生でまた水木に戻るとして 、やっぱり一度くらいは輝いて欲しいわ 最近普通の神シリーズの転生雑だからわからんけど

693: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:35:08.905 ID:FYxigYwK0
>>679
「転生アレスは・・・う~ん、指1個と0.5倍追加!w」

これが今の転生の現実

697: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:35:49.459 ID:Xe/o5EU9r
>>679
いままでの転生組を見てきた奴のセリフとは思えんな…軽減?HP回復倍率?76盤面?バカ野郎攻撃倍率+0.5倍が関の山た

681: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:32:20.681 ID:Gt3RRpeo0
すげえなウミヤマ(´・ω・`)

715: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:46:42.105 ID:I5RHQE1zp
ウミヤマきゅんは進化前がさいかわ
進化後は強可愛い
ほかはゴミ

進化前後のイラスト感がウミヤマのよさなのにイラストレーダーはわかってない

691: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:34:47.063 ID:9z4PPt/T0
覚醒全部埋まってるしスキル微妙だしリーダースキルがよっぽど壊れん限り2.3回使われてオワサチやね

699: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:37:46.922 ID:lXBbWm5zd
オワサチオワサチやな

700: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:38:12.171 ID:28wErocwp
転生とか覚醒は大概シリーズ単位で横一列にされるからまだ分からないよ
新和神は元からバラバラだからそれがどうなるかは知らんが

701: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:38:33.621 ID:SXp6aIo4d
転生サクヤはかなり倍率伸びたよな
結局運営のさじ加減やな

725: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:48:54.441 ID:0NSbbox2p
海の幸はネイマールのサブにかなりいいと思っていめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
変換がネイマールでかなり使えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

702: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:40:42.882 ID:GDcNmoSva
新和はクッシーみたいな奇跡が起きる可能性あるぞ

703: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:41:31.690 ID:b7mg9Fqs0
和の神を大切にしてくれると日本人としては🎵😍🎵

706: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:42:06.066 ID:PRNq1h7Ga
新和はイザナギみたいなクソ雑魚ゴミカス産廃が生み出される可能性もあるぞ

707: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:42:15.961 ID:n8cXLzNB0
てか覚醒ウミヤマのスキル考えた奴クビにしろよ
なにが闇属性だ先のこと考えろや

709: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:43:54.918 ID:l2UNoC2jd
新和ってそれなりに採用された時代もある中堅どころの集まりだよなウズメ以外は

712: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:45:08.900 ID:9z4PPt/T0
新和は鬼強化されたクッシーと強化されたのかよくわからんイザりんと謎のイメチェンを果たしたウズメちゃんがいてドッキドキやね

718: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:47:53.541 ID:FYxigYwK0
転生までしていまだに劣化ミルのイザナギ

728: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:52:02.220 ID:q+HesmYha
覚醒海山の主/副は水/闇、指定4色は水木光闇
スキルが火→水、回復→闇、お邪魔&毒→木
今迄の転生ではスキル不変。スキルとLSの噛み合い度は
水/闇>水/木≧水/水>水/光≫水/火
ここで転生が水/闇だとただの上方修正だから水/木or水/水か。キャラ的に光は考えにくい。火は論外。
しかし水/水(木)だとスキル噛み合い度が覚醒>転生になり転生進化の意義が見失われる結果に。運営には知恵を振り絞って貰い、嘗てのパズドラの良さ「既存キャラの復権」を実践して欲しい。

716: パズドラ名無しさん 2017/08/20(日) 17:47:12.053 ID:jh0JkIUf0
HP回復倍率なし
水の同色コンボの倍率上限増える

って感じだと思う

引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503199416/
スポンサードリンク