2017y07m12d_022157118

1: パズドラ名無しさん


めっちゃ面白かったw コンテ地獄に、待ちを完全にブロックぅぅぅ!!笑
2017y07m12d_022321403


2: パズドラ名無しさん


ヨグのLSも理解してないの?


3: パズドラ名無しさん


始まってすぐ、 てまソトースなら指減らされても4秒固定だったのにー! って思ってしまった・・・。 


4: パズドラ名無しさん


ヨグのスキルが死んでるし、テマヨグの方が瞬間火力も出るし使いやすそうですがね。。。?


5: パズドラ名無しさん


イルムと光ハンターにしてれば道中ドラゴンキラーで抜けますよー ほとんどドラゴンです(*^^*)


6: パズドラ名無しさん


ギガンテスとか入れてみては? 回復→火の変換があればヨグの二色陣が有効活用出来るかも。 パトリシアさんの枠をギガンテスにしてみては? パズバトのムラクモさんがいればいいんですけどね


7: パズドラ名無しさん


イルミナ✖️イルムの方がいい気がします 理由 ・イルムのドラゴンキラーが デモニアス以外に刺さる ・HP倍率がヨグソトースみた にない ・イルムの4コンボからの回復 倍率がある ・イルミナの軽減がある ・光光火のコンボが同じ だから


8: パズドラ名無しさん


ヨグ=ソトースのリーダースキル理解してなくね? 固い固い言ってるけどHP80%切ってるから火力でてないだけなんだよ。


9: パズドラ名無しさん


村井さん過去最高にコンテしてて笑


10: パズドラ名無しさん


しげしげ、みっくすも入れてみんなでやっていれば最後のコンテ地獄を減らせたかもね…


スポンサードリンク