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Ver.11.2アップデート情報!
05/25(木)メンテナンス後にVer.11.2へアップデートします!

新規追加要素


新たな覚醒スキルが追加されます。


今回から新たな覚醒スキル「チームHP強化」「チーム回復強化」が追加されます。

2017y05m23d_155022038


潜在覚醒スキルが追加されます。


今回から8種類の潜在覚醒スキルが追加されます。

2017y05m23d_155013598

※今回追加される潜在覚醒スキルは1個で2枠分消費します。

11: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:43:46.885 ID:GzPnj/aA0

18: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:45:24.981 ID:0J8G59Nm0
>>11
ゴミ要素増えすぎ…

20: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:45:35.519 ID:1kBgQDs6r
>>18
3じゃないからセーフ

21: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:45:39.379 ID:CU4nM4C8a
>>11
これ加算だったら結構強くね

19: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:45:32.142 ID:P0RgKJSM0
この新規追加覚醒需要あるんか・・・?

26: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:46:22.766 ID:7IklqqSNa
チームHP5%強化とかパズコンキメすぎだろ

33: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:48:11.526 ID:9iojg4w60
潜在でHP5%ならぶっ壊れ

42: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:49:31.451 ID:1kBgQDs6r
潜在が仮にHP5%とかでもガチパならキラーか遅延振るし意味なくね?

44: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:49:50.256 ID:FgXP7mp00
HP強化は倍率次第だな
大ダメージ攻撃に対しては軽減振った方が実質HP増えるとかならゴミオブゴミ

48: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:50:49.850 ID:CU4nM4C8a
>>44
いや属性選ぶ軽減より耐久高くなるわけないだろ

67: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:53:12.140 ID:qHk3ATaG0
>>44
倍率5パーて書いてあるじゃん
複数詰んだとき加算か乗算かは重要だけど

95: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:57:54.854 ID:FgXP7mp00
>>67
いや潜在の方な
基本的に遅延2+軽減って感じで振ってるが遅延切って枠拡張&3つHP強化振ったら差が詰まったりすんのかなって

102: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:58:37.624 ID:t7jWfLS60
>>95
お前の基本的ってのはおかしいわ

51: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:51:00.173 ID:FobGIjST0
売却用キラーって誰にでも付けられるのか?
ぷれドラ対策は相当楽になりそうやね

64: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:52:51.996 ID:1kBgQDs6r
>>51
それでも倍率1.5倍とかなら660万程必要になるしなあ・・・
2倍以上なら良いけど

74: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:54:34.004 ID:FobGIjST0
>>64
3つなら300万くらいで済む
闇アテナパでも変換程度でもいけるレベルだな

90: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:56:40.929 ID:1kBgQDs6r
>>74
3つ積める奴が居るかどうかだよな

53: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:51:01.984 ID:K5DRbLVrd
新覚醒よさげ?

69: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:53:45.674 ID:+muMFMV70
覚せい強化プラス良いね
付け替えなきゃ

47: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:50:46.832 ID:Oi+C3Xwmd
潜在売却用キラー!
ゼローグ様がぷれカスヌッコロすマンに!

92: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:57:42.201 ID:MFJrWdrRd
プレドラキラーとか要らんだろ
固定ダメガドブレ使わんでも素で抜けるレベルで火力インフレしてるし

56: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:51:17.377 ID:qEydNn4F0
チーム強化系は複数積めれば馬鹿にならなそう
ただ今火力覚醒全盛期なんだよなpt全体で強化系積むようにすると火力が物足りなくなりそう

60: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:51:32.519 ID:oz8JKIZE0
攻撃強化プラスは
攻撃強化2個付けるより効果が強いって事だよな
おそらく3倍

全部付け替えることになるな

77: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:55:20.970 ID:1CPljhjL0
覚醒増やしすぎでは

81: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:55:38.687 ID:MRsz3/NJp
9枠じゃ足りねえよなあ?

88: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 15:56:21.299 ID:Oi+C3Xwmd
チームのHPが3万だった場合
アマツを入れ替えて35000になった時
HP+5000で約15%アップと考えると

やっぱアマツってすげぇってなりますね…

155: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 16:05:37.406 ID:A9+t5oHJ0
月1のアップデートは当初の約束だから何かしないといけないけど
何も思いつかなかったから適当に潜在覚醒増やしましたって感じのアップーデートでワラタ

252: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 16:22:31.466 ID:+muMFMV70
既存キャラに付けるためにわざわざう〇こ覚醒作ったと考えるとしっくりくる(´・ω・`)

253: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 16:22:34.835 ID:FgXP7mp00
回復泥強よりチーム回復upのが効果高そうなのやばないか
一応回復変換から強化泥作れる利点はあるが

261: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 16:23:47.150 ID:FobGIjST0
チームのステ強化って3人マルチ向けか
18キャラ全員持ってたら凄そう

321: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 16:31:36.204 ID:wLvMPJVA0
チームHP強化アップって結構強くない
4万だとしたら二千アップでしょ

342: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 16:33:36.527 ID:Oi+C3Xwmd
>>321
そいつの性能次第だべな
HP5000くらいで覚醒枠1個潰れてる奴とHP7000くらいで覚醒枠フルに使えてる奴なら
後者の方が若干つよい訳だし

353: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 16:35:35.494 ID:yMqSk6Fhd
>>342
下手にway1個だけとか付けられるよりは遥かにマシだからいいんじゃね?
火で持ってるやついたらアマツディアと色合わせられるし

381: パズドラ名無しさん 2017/05/23(火) 16:42:30.261 ID:yTRElFjap
藍染にHP強化ほしいんだぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HP強化したら藍染最強だぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495521558/
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