170316
一部モンスターが究極進化&パワーアップ!

実装日:03/17(金)06:00頃~

パズドラ5周年を記念して、一部モンスターが究極進化! 今回は「煌灯の魔導姫・アルス=ノウァ」「焦炎神・セト」等の究極進化や、「覚醒メイメイ」「覚醒アポロン」等の転生進化などが実装されるぞ!!

さらに「光の星導機・オルファリオン」など一部モンスターがパワーアップ! より強力になったモンスター達でダンジョンを攻略しよう!

※究極進化55体の実装状況: 35体実装(03/17(金)06:00時点)

【転生進化のご注意】
「転生進化」は「Lv.最大」状態の究極進化モンスターを「進化合成」させる特別な進化です。 転生進化させるとレベルが1に戻ります。 「転生進化」後、再度「究極進化後」に戻すことはできません。
ダウンロード (1)

ダウンロード (2)

2017y03m16d_181830312
 
2017y03m16d_181837645

【新ポエム】
魔導書の改編により生まれ変わり、継承者の魔力を吸い取る事無く力を放出できるようになった2体の魔導姫は、それぞれ異なる「鍵」を現出させた。

「世界の在り様を変える魔導書など存在してはならないのだ」

完全なる魔導書の創造を止めるために神との邂逅を望んだ時空の魔術師の力となるべく、 アルス=ノウァは無数の鍵を使い、神界へと繋がる扉を開錠する。

対してゴエティアは、自身を永らく歪な文字の鎖で縛り付けていた狂幻魔への意趣返しとして、天城の内部に繋がる扉の鍵を生み出し継承者へと預ける。

「この僕に配達をさせるなんて、人使いが荒い姫君ですね」

次元の魔術師の呆れ顔を前に、ゴエティアは高貴な笑みを浮かべて鍵の届け先を指定した。
スポンサードリンク