パズドラ
ゴッドフェス来るんか……今年はもう諦めるつもりだったんだがな……(スッ
ゴッドフェスくるけど良いかなぁ
まじですか。ゴッドフェスの代わりに女の子ガチャデスか…^^;
さあ
ゴッドフェスとBLEACHコラボガチャ
どっち引きたい?
12月1月のゴッドフェスは要注意ですね。
新キャラ追加の可能性がおおいにあります( ˙-˙ )
ゴッドフェスあたり引くか
コラボガチャ運ないし
もうブリーチ回すぐらいならゴッドフェス回す
というかまたゴッドフェスありますね… そろそろ新天使が対象になったりしません?
次のゴッドフェスのために魔法石めっちゃ貯めてたのにブリーチとコラボしてたからやばいと思って全部ガチャに使ったのに全然いいのでらんくてクソ後悔
最近ゴッドフェスきすぎでどのタイミングで引けばいいかわかんねえな
コピペイベントでもいいからゴッドフェス詳細は隠さないで一緒に出してよ
パズドラってなんでゴッドフェス情報をすぐ公開しないの?
@pad_sexy 何がハジドラですか?正直もうやる気がないのが分かります(´Д` )コピペandゴッドフェスは無能カミングスーン今日明日に何にも有能告知ないと皆呆れますよ。レーダーの調整してますとかほざいたら言い訳ですよσ^_^;もうちょっとユーザーに嬉しい情報を告知をσ^^;
スキレベup5倍もキングタン来ると思うとほぼ価値ないし、固定チームの世界最強ラードラパがネタなだけかなぁ

ゴッドフェス早く来てブリーチ引かせてくれ
スポンサードリンク