top (25)
ティファが6個でも倍率出るようになったんか
悟空と組みやすくなったって感じなんかな
ティファの上方修正
7個消しから6個消しでLS発動

微妙すぎる
@pad_sexy
ティファのLSで盤面が7✕6になるから6個で消すことないんだけど(´・ω・`)
それは強化と言えるのか?
ティファ6個消しで倍率出る意味ある?
@pad_sexy ティファあれ強化と言えるの?
7×6盤面になるのに6個消しする恩恵があるの?
#ティファ

結局HP倍率無しか

6個になっただけかよ

イルムと組むのに回復倍率とか要らんし

しょーもなー
ティファのリーダースキルが
6個以上で攻撃上昇ってなってるけど
7個で5倍は変わってないよね?ね?
6個消し→2倍
7個消し→5倍

とかさ、ティファ火力の調整しやすくなっただけで正直な話強化ではなく只の調整やんけ
強化するなら耐久上げるとか最大火力上げるとかしないとごねるやつで溢れるぞ
スポンサードリンク