CxhogjyW8AAAjUG
2016y11m21d_062703006
ちょっとアーロン弱すぎないか?
こんなん実質悪魔キラーだけやん… pic.twitter.com/joyOST21N2
てかさ、アーロン攻撃低くない?
FF10の火力キャラじゃないか。 twitter.com/pad_sexy/statu…
ツバキの所をアーロンにすれば完璧なんだけどバインド弱い火力低いなどと欠陥が多すぎwww pic.twitter.com/ezBQrb2h7W
@1ris__ アーロンメイン火力だったのにクソ雑魚にされて悲しい
アーロンさんパーティー入った直後火力とか貫通とかで重宝したわ
ありがとうございました
ノクトかアーロン狙いかなぁ。一番はアーロンだけど。いや、スキル的に欲しいのはユウナ、ライトニングあたりなんだけども
なんでアーロンの覚醒スキルゴミなの、、
ねぇwwwパズドラのFFコラボガチャwwwアーロンがヤバいwww何がヤバいって覚醒スキルwww
進化キラー
強化合成キラー
悪魔キラー
攻略見たら「ゲリラダンジョンの周回サブ要員」ってwwwだったらスキブくらいくれwww
アーロンの覚醒今までのコラボガチャの中でもダントツのひどさだろ
弱すぎて笑うわ
アーロンいくら何でも弱すぎじゃね
キマリならいざ知らず
アーロンさん あんたのその弱さじゃなんも決断できないっす
スポンサードリンク