CxhogjyW8AAAjUG
2016y11m21d_062658823
@ttmaoi パンネロちゃんください(継承大喜利用)
パンネロはFF12のヒロインじゃないですか!
継承用にパンネロ欲しいな・・
パンネロのスキル普通にいいなぁ( ゚д゚)
スキルマして継承させるかのぉ
@dekoboko_M パンネロはスキル継承としてなら、ミルパの誰かに付けるのはありなんですけどね〜(;・∀・)

育成頑張ってください((〃>ω<)★
パンネロちゃん銀にしてはスキル優秀すぎなのではと思う👏( ˘ω˘ )
パンネロはミルの装備にいいかもとか思ったけど、そもそもミルは覚醒無効にされても関係無無かったw

あとヤ・シュトラ?回復5個以上で最大6倍の5個十字消し半減って半減しながら最大火力で殴りたい時は回復何個必要なんですかね?
スポンサードリンク