CxhogjyW8AAAjUG
2016y11m21d_062655007
早速ノクティス使ってみました!( *˙ω˙*)و グッ!
7コンボでこの火力...(^ω^;);););)
6コンボで6倍でした!(*`・ω・)ゞ
#パズドラ pic.twitter.com/06cACyljyA
ノクティス試運転!
3個以下消せないリーダーがランダン以来だったから普通に楽しかった!
火力は微妙やけど闘技場1なら
問題ないかな(^^) pic.twitter.com/65LsDY1JXP
ノクティスええやん!!!
火力調整自由自在ってことだもんね?
ノクティス引けたけど労力に見合った火力してなくねーかこれ?
ノクティスの火力条件が厳し過ぎて草が生える。7×6盤面を基準に調整を加えたのかってレベル
ノクティス
ハロラウネ
エスカマリ
ヨミドラならドロ強化あるグリーダの方が火力出るのね

指10ってw
これならヨミドラ抜いてもう一つツーウェイ系入れようかな pic.twitter.com/JmnLTBgWqz
ノクティス強いな。グリーダ詰めとけば火力も出るし。
やっぱりくらべちゃうノクティスの火力とキン肉マンの火力(´・ω・`)

1枚目
ノクティス闇2way4コンボ含む7コンボ火力
2枚目
キン肉マン火2way3コンボ含む4コンボ
3枚目
キン肉マン火3列4コンボ

うーん(´・ω・`… twitter.com/i/web/status/8…
ノクティスと肉の比較での思うのがコンボ数で倍率が変わるってとこが完全劣化だと思う
ノクティスは3コンボしなきゃ倍率でないって 肉なら火の2コンボで十分な火力出るからね
ノクティスはとりあえずコンボ倍率もーちょいあげてくれればって感じだな
火力足りない
ノクティスの強みはキン肉マンと違って攻撃色のドロップ少なくても倍率上がるところでしょ
変換ギッシリ入れなくても安定して火力出せる
@po0707po まぁ向いてるダンジョンと向いてないところあるしなぁ
ノクティスは使いやすいし火力出る!
ノクティスは超究極でスキブつけて全パラ2倍になれば言うことないな
スポンサードリンク