main_img
161024-0006
セルケトかなり強いな、ラードラ究極したら弱くなるから作らんけど
セルケトすんごい使いたいw
降臨の多色ってだけでもコーフンします😈
セルケトはウィルス無効アビを始めて出して始めて無効化した最強のやつです()
セルケトさん開幕アビリティ無効あったねーアハハハハ
多分セルケト降臨ニコ生でモンポ龍超究極発表だな
てかセルケトってことはエジプト神に動きありそう
セルケト作ろうかな
封印持ちてきとーに入れると強そう
セルケトは結構強そう
それなりの火力と耐久を持ちながら毒お邪魔を完全カットいいね!
ターン数の短い軽減を持ってるのも中々
セルケト×覚醒ホルスも5色で56.25倍だしHPと回復力にも2.25倍掛かってるから普通に強そう
最終面でセルケトの強攻撃+毒耐えて金ハートとって倒すという運がね?
セルケト 覚醒ホルス 塗り絵カーリー ヒカーリー 闇カーリー

属性ばらけてるけど強そうではある
セルケトめちゃ強ない??覚醒スキルのおかげで陣入れる必要ないし、ホルス1体と適当に火力要員入れるだけで勝てそう
セルケト悪くないけどアテンが印象強すぎ
@reiketutefutefu 面白いし、パズルが簡単になる&コンボが増えるから、単純に倍率だけの強さでは測れないね。 多色リーダーの相方に良さげかも?
セルケトも趣味で楽しそうだねー。
スポンサードリンク