パズドラ
ダウンロード
ダウンロード (1)
@MISUTOGAN0522
おぉwヨミいいじゃないですかw覚醒進化したら結構強いですよ~
覚醒ヨミのスキル上方修正来てぶっ壊れやん(笑)ほぼ倉庫番に眠ってた2体のヨミがふたたび現役復帰や!
ありがたや😶
正直覚醒ヨミが修正されたのは意外とありがたい、グランで双極3やるときの継承候補の1人でレダドラ戦で使うからカーリー戦でも指伸びてるのは助かるしね
上方修正されるって誰かなーて調べたらルミエルに覚醒ヨミが居る!
やったー!
覚醒はーです、覚醒ヨミのスキルが強化はいいぞ
覚醒ヨミのスキル強化嬉しいけどLSも少し強化しません?体力と悪魔のHP攻撃強化とか
ヨミは覚醒して強くなった(強いとは言ってない)状態ですねぇ
覚醒させちゃえばパーティ割と適当でもいいのは強い
【関連】30体キチ◯イ上方修正発表!これぞパズドラキタ━━(゚∀゚)━━!!【勝ち組キャラ・評価まとめ】
スポンサードリンク