160902
【修正後】
2016y09m05d_011859407
上方修正後オオクニさん
使いやすくはなったけど強くはない(辛辣)
2016y09m05d_070240415

ウミヤマかオオクニでお願いしますm(_ _)m
上方修正前の覚醒オオクニで闘技場
闇4-4-4でヒカーリーワンパン、修正入ったらもっと使いやすくなりそう
2016y09m05d_070245298

オオクニは確かに使いやすくはなってる
けど元々の火力出す条件が厳しかっただけだしなんかなぁ
まぁやっぱりオオクニは10コンボ6倍だったか
覚醒新和神は時代遅れの火力特化スタイルかー
上方修正後のオオクニの感想。
クソ雑魚版サラス。

ハイパーにして継承までしたけどオオクニ使うならサラス使えば?ってなる😭

かっこいいから使いはするけど😭
修正後の覚醒オオクニ、強くはなったけど、けどが付いちゃう程度なんだよなー。コンボリーダーは十字消しの犠牲筆頭すぎて…。正直、モンポ関係も修正必要になりそうだし、どうすんのやろか
スポンサードリンク