top (2)
オルファリオンの素材パーツ入手ダンジョンをトレジャーに追加!!

期間:08/26(金)12:00~

今回から、パズドラレーダーで「ウィンザーの門」など、「光の星導機・オルファリオン」の究極進化素材となる素材パーツが出現する1度きりダンジョンのトレジャーが追加!必要な数のトレジャーを集めると、ダンジョンをゲットすることができるぞ!!
ss01
この機会に全国各地に散らばるトレジャーを集めて、「光の星導機・オルファリオン」を手に入れるために必要な素材パーツをゲットしよう!

※パズドラ本編との連動が必要です。(連動方法はこちら

【トレジャーを集めてゲットできるダンジョン】
・ウィンザーの門(頭パーツ)
・アクオルの門(右手パーツ)
・フラージの門(左手パーツ)
・トライゴの門(右足パーツ)
・ダクディの門(左足パーツ)

※必要な数のトレジャーを集めると、連動している「パズル&ドラゴンズ」側にゲーム内メールでダンジョンが送られます。
※「パズドラレーダー」から入手したダンジョンでは、初踏破ボーナスの魔法石はもらえません。
※各ダンジョンは、受信したダンジョンメールの「開始」ボタンを押してから24時間限定となります。また、1度クリアするとダンジョンが消え、遊べなくなります。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたダンジョンは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
→メールの受取期限についてはこちら
※画像は開発中のものです。
スポンサードリンク