top_korin


「マシンヘラ 降臨!」登場!!
新たな降臨ダンジョン「マシンヘラ 降臨!」が協力プレイダンジョンで登場! ダンジョンの難易度は超絶地獄級のさらに上となる「壊滅級」となっている!
machine

道中では様々なマシンタイプのモンスターが登場し、最奥では機械の身体に神の力を宿す「覚醒マシンヘラ」が立ちはだかる! キミは神妃を模して造られた機械に打ち勝つことが出来るのか!?

「リンシア 降臨!【特殊】」登場!!
新たな降臨ダンジョン「リンシア 降臨!【特殊】」が協力プレイダンジョンで登場! 難易度は「絶地獄級」「超絶地獄級」の2種類で、【特殊】ルールでチャレンジするダンジョンとなっているぞ!!
rincian

このダンジョンに潜入すると、全てのモンスターがLv1の状態からスタート! 1バトル勝ち進むと、倒した敵の経験値を得ることができ、一定の経験値が溜まるとモンスターのレベルがUPするぞ!
★敵モンスターの種類によって、得られる経験値が違う!
★チームモンスターのコストが低いほど、得られる経験値が多くなるぞ! バトルを勝ち進んだ先には、退屈を嫌う風の龍王「玻璃の風龍王・リンシア」が待っている! キミは戦いという名の遊びに興じる龍王を倒すことが出来るのか!?
スポンサードリンク