main_img
「高岡市コラボ」復活!!
2015.05.14
top

5月17日(日)にイオンモール高岡にて開催される
「ガンホーフェスティバル2015 in イオンモール」に
合わせて、富山県高岡市とのコラボが復活するぞ!

今回から「富山湾の伝統・氷見うどん」が究極進化!
また、コラボダンジョン「高岡市コラボ」が
コインダンジョンにて購入可能となるぞ!
この機会をお見逃しなく!!

「富山湾の伝統・氷見うどん」が究極進化!

実施日時:05/15(金)06:00頃~
今回から「富山湾の伝統・氷見うどん」が究極進化するぞ!
より強力になったキャラクターで
ダンジョンを攻略しよう!!
2015y05m14d_175537859

究極進化前後で、覚醒スキルが異なる
モンスターを究極進化させた場合でも、
究極進化前に解放させた覚醒スキルの数だけ
究極進化後の覚醒スキルが解放された状態になります。
コインダンジョンで「高岡市コラボ」配信!

期間: 05/17(日)00:00~23:59
期間中、コインダンジョンにて、富山県高岡市との
コラボダンジョン「高岡市コラボ」が24時間限定で
配信されるぞ!

難易度は中級から祭までの4種類で、
「3色限定」の制限付きダンジョンだ!
道中では「ブリ」や「ホタルイカ」など、
活きが良い名産品が登場し、まれに「氷見うどん」も出現!
最奥では「阿弥貴&カノン&セシル」が
キミを待っているぞ!!
この機会に貴重なコラボキャラクターたちをゲットしよう!

◆高岡市コラボ 
期間: 05/17(日)00:00~23:59
消費コイン:100,000 / 有効期限1時間
潜入に必要な最低スタミナ:15

ss_kjt4du

※コインダンジョンはランク80以上になると
「ショップ」で購入可能となります。


※画像は開発中のものです。
スポンサードリンク