top (1)
ノーマル・テクニカルダンジョン追加!

実装日:09/08 (月)00:00~

今まで降臨ダンジョン・スペシャルダンジョンとして
不定期に配信されていた一部のダンジョンが、
今回からノーマルダンジョン・テクニカルダンジョンとなって登場!


ノーマルダンジョン追加!


今回から、新たなノーマルダンジョンとして
「伝説龍の足跡」「天空龍の領域【回復なし】」
「神王妃の不夜城」「勇者のアジト」の4つが追加されるぞ!


【1】「伝説龍の足跡」 
ss1_ekcp3g

このダンジョンは、
今までスペシャルダンジョンとして登場していた
「伝説の炎龍(超級)」などのダンジョンと
同じ構成で、難易度は超級となっているぞ!
各フロアの最奥には、
「炎龍・ムスプルヘイム 」などが出現!


【2】「天空龍の領域【回復なし】」
ss6_0cxhxg

このダンジョンは、
今までスペシャルダンジョンとして登場していた
「炎の天空龍【回復無し】(超級)」などのダンジョンと
同じ構成で、難易度は超級となっているぞ!
各フロアの最奥には、
「緋天龍・エルドラド」などが出現!


【3】「神王妃の不夜城」
ss3_y11pbo


このダンジョンは、
今まで降臨ダンジョンとして登場していた
「ヘラ降臨!(地獄級)」と同じ構成となっている!
最奥には、暗黒の妃「ヘラ」が出現するぞ!


【4】「勇者のアジト」
 
ss4_t5p9zi

このダンジョンは、
今まで降臨ダンジョンとして登場していた
「勇者降臨!(地獄級)」と同じ構成となっているぞ!
最奥には、2体の英雄「ハイランダー」と「ベルセルク」が
待っている!

※降臨ダンジョン「勇者降臨!」の
 ノーマルダンジョン化に伴い、一部モンスターが
 レアガチャから登場しなくなります。

※09/08 (月)00:00以降にノーマルダンジョン
 「天上の海原」をクリアしていると
 従来出現していた「ヴェスティーア大空洞」に加えて、
 新たに「伝説龍の足跡」が出現します。

※「伝説龍の足跡」をクリアすると、
 次の新ダンジョン「天空龍の領域【回復なし】」が
 プレイできるようになります。

※「ヴェスティーア大空洞」をクリアすると、
 従来通り、次のノーマルダンジョン
 「プローセル凍土」などがプレイできるようになります。


テクニカルダンジョン追加!


今回から、新たなテクニカルダンジョンとして
「機械龍の巨大基地」「歴龍の大魔境」
「神王の空中庭園」の3つが追加されるぞ!


【1】「機械龍の巨大基地」
ss5_pt06z3

このダンジョンは、
今までスペシャルダンジョンとして登場していた
「焔の機械龍(地獄級)」などのダンジョンと
同じ構成で、難易度は地獄級となっているぞ!
各フロアの最奥には、
「砲炎機龍・ベテルギウス」などが出現!


【2】「歴龍の大魔境」
ss2_hvl3vw

このダンジョンは、
今までスペシャルダンジョンとして登場していた
「炎の歴龍【3色限定】(地獄級)」などのダンジョンと
同じ構成で、難易度は地獄級となっているぞ!
各フロアの最奥には、
「火の歴龍・アードベッグ」などが出現!


【3】「神王の空中庭園」
ss7_pfg4gp

このダンジョンは、
今まで降臨ダンジョンとして登場していた
「ゼウス降臨!(超地獄級)」と同じ構成となっている!
最奥には、全知全能の神「ゼウス」が出現するぞ!

※テクニカルダンジョン「神王の空中庭園」は
「魔石龍の大洞窟」クリア後にプレイできるようになります。


※今回追加される「テクニカルダンジョン」は
 『スマホアプリ7タイトル5000万DL
 突破記念イベント』
で実施している
「テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!」
の対象外となります。

※09/08 (月)00:00以降にテクニカルダンジョン
 「イーリスの虹の丘」をクリアしていると
 従来出現していた「封印の塔(リーダースキル無効)」に
 加えて、新たに「機械龍の巨大基地」が出現します。

※「封印の塔(リーダースキル無効)」をクリアすると、
 従来通り、次のテクニカルダンジョン
 「風樹の塔【木属性限定/木無し】」などが
 プレイできるようになります。

※「機械龍の巨大基地」をクリアすると、次の新ダンジョン
 「歴龍の大魔境」がプレイできるようになります。

※テクニカルダンジョンは
 ノーマルダンジョン「魔王の城」をクリアすると
 プレイできるようになります。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/140905_new_dungeon.html 

スポンサードリンク