張飛降臨
新降臨ダンジョン「張飛 参上!」

期間:07/31(木)00:00~08/01(金)23:59


イベント期間中、新たな降臨ダンジョン「張飛 参上!」が48時間限定で出現!
フロアの難易度は「超級」「地獄級」のみで、メインタイプが「体力タイプ」か「攻撃タイプ」のモンスターだけで編成されたチームのみ潜入可能なスペシャルダンジョンだ!


【Twitterの反応】
・張飛降臨用パーティーこれしか思いつかない
張飛降臨

・張飛降臨パーティーは脳氏した僕の答えはこれだった。
張飛降臨

・全然育ってないけど張飛降臨に入れるパーティーこんなのしか作れない
張飛降臨

・張飛降臨はこれかなー
張飛降臨

・まともな張飛降臨いけるパーティーがない
張飛降臨

・張飛降臨はよー 先制?効かんな
張飛降臨

これに佐助で張飛降臨?
張飛降臨

・とりあえずこのパーティーにフレンド悟空で張飛降臨は行くか かなりツッコミどころ満載だがレベルさえ上げれば超級ならノーコンいけるな 
張飛降臨

・張飛降臨とかまともなパーティーくめないんだけど
張飛降臨

・張飛降臨予定パーティー 持ってて良かったベジータ様。
張飛降臨

・張飛降臨パーティーその1 ワンパンされそう( ´△`) 
張飛降臨

・張飛降臨行くならこんなパーティーしかできねぇ、、
張飛降臨

・今度の張飛降臨はこのパーティーで行こうと思います計測しません!! (マスリンをキングあわリンにするか迷ってます) 
張飛降臨

・張飛降臨用パーティーで無限回廊行った結果 ヘラで逝った
張飛降臨

※一部修正しました
スポンサードリンク