main_img
【パズル&ドラゴンズ】
【重要】データが初期化された場合の対応の変更とお願い


最終更新日:2014/07/28 16:00
掲載日:2014/07/28 16:00


7月29日に実装いたします「パズドラW」については、「パズル&ドラゴンズ」のアプリに追加される形式となるため、1つのアプリで両方のゲームを遊ぶことができます。

運営チームで実施しております、データが初期化した際の救済対応についても、アプリごとの復旧対応となるため、下記日時に救済条件の一部追加・変更をさせていただきますことを、ご案内させていただきます。

お客様ご自身で、事前にゲームデータをバックアップしていただくと、万が一データが初期化した際にも、ご自身でゲームデータを復旧いただけます。必ず、事前にバックアップをとっていただくよう、改めてご協力をお願いいたします。

■変更日時:
2014年7月29日(火)10:30

■条件内容:
<変更>
パズル&ドラゴンズのゲームデータのランクが100以上である
⇒パズル&ドラゴンズのゲームデータのランクが50以上である

<追加>
パズドラWのゲームデータでステージ「50.星の雲の上」をクリアしている
(「51.スイーツナイト」が解放されている)

<変更なし>
消失したゲームデータにて魔法石の購入履歴がある
購入した書籍や商品の付録シリアルを利用している

いずれかの条件を満たしている場合に、復旧対象となります。
復旧の対象である場合にも、ゲームデータが特定できない場合や、本人からのご申告ではない場合などには、対応いたしません。

調査等をおこなうため、復旧にはお時間がかかります。
条件の該当項目に関わらず、【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】両方のプレイ履歴がある場合、両方の情報が必要です。

■■申し込み窓口メンテナンスを実施します■■
上記の変更に伴い、データ初期化の申し込み窓口のメンテナンスを実施いたします。

▼メンテナンス時間
2014年7月29日(火)10:00 ~ 10:30
詳しくはコチラをご覧ください。

■■■■ ユーザーの皆様へのお願い ■■■■
●予期せぬゲームデータ消失に備えて、かならず事前にバックアップをとってください。
[iOS]   詳しくはコチラをご覧ください。
[Android]詳しくはコチラをご覧ください。

●ゲームデータを特定する情報を事前にお控えください。
サポート時に必要となる「あなたのID」と、あなたが持ち主であることの証である「秘密のコード」があります。

「秘密のコード」は絶対に第三者へ教えたり、公開などはしないでください。

詳しくはコチラをご覧ください。


引き続き、パズル&ドラゴンズをご愛顧くださいますようお願いいたします。

http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000001vwp.html

スポンサードリンク