コスケ

【Twitterの反応】

あれ!?コスケ赤ソニア持ってるぞ!?
コスケ
(※本日の公式ニコ生)


 ・コスケのパーティに…赤ソニアがいる…だと?!?!


え、コスケ赤ソニア当てたのwwwwwwwwwwwwwwwwww


・ついにコスケに赤ソニアが


コスケがただ使いたいだけでラーパに赤ソニwww
コスケ
 

・コスケちゃっかり赤ソニア引いて297振ってるしwwwwwwwwwwww


1日ではいぱーかよさすがコスケ氏


・コスケようやく赤ソニア当てたんかwww


・コスケ ラーでアテナ降臨挑戦!


コスケ負けるんじゃねwwwwwwwwww
コスケ

コスケ
 

・舐めプして氏ぬタイプのコスケ


・コスケの、スキル発動する時の言い方かっこいい(ु*´З`)ू❣
コスケ


・コスケさん今日落ちコンすごいw
コスケ

コスケ


・コスケさんはパズル以外も凄いからドン引きです


コスケの顔wwwwwwwww
コスケ


・コスケさん良かったねヽ(;▽;)ノ


コスケぐらいパズドラうまくなりてーわ
 
スポンサードリンク