トト&ソティス降臨
配信期間:07/15(火)21:00~07/17(木)20:59

新たな降臨ダンジョン「トト&ソティス降臨!」が 48時間限定で出現!

ダンジョンの難易度は「地獄級」「超地獄級」の2種類! 道中では、強力なモンスターたちが キミの前に立ちはだかる!

そして最奥には、知恵を司る「トト」と 星の輝きを放つ「ソティス」の 2体の神が待ち構えているぞ!

【Twitterの反応】

今日21時?から トト&ソティス降臨きますけど! 皆さんどんなパーティーで行きますか? 自分は光ラーの予定です!


・え、トト&ソティス多色は不利なの?降臨に挑める唯一のパーティー多色な私無事脂肪


・トト&ソティス降臨はこのパーティーでいくかな
トト&ソティス
降臨


トト&ソティス降臨の初見チャレンジパーティー考えてるけど、いろんな耐性とか○コンボ以下吸収を考えるとどうしてもヨミ入りサクヤパになっちゃうなw
トト&ソティス降臨
 

・今日のトト、ソティスはこれで行くかなー?
トト&ソティス降臨
 

・とりあえずトト&ソティス降臨はこれで行く
トト&ソティス降臨
 

・トト、ソティスの初見はこれでいく
トト&ソティス降臨

 
・これでトト&ソティス降臨初見いきます!
トト&ソティス降臨


今夜のトト&ソティス降臨はこれで行こうと思います。 初見はゼウスパで氏んだらアテナパに切り替えます。
トト&ソティス降臨
 

・ソティス&トトはこれでいきます! 何コンボ以下吸収対策でヨミいれてる。 2体出てくると考えると速攻で倒さないとたぶん氏ぬと思うんだよね~。
トト&ソティス降臨
 

・トト&ソティスはこれでいこうか⊂((・x・))⊃
トト&ソティス降臨


・いつものこれでいく
トト&ソティス降臨
 

・ソティス&トトは初見これかな
トト&ソティス降臨


・さぁ今日は久々の新降臨ダンジョン、トト&ソティス!このパーティで初見ノーコン目指すぜ!
トト&ソティス降臨


・これでトト&ソティス行くかも
トト&ソティス降臨


・トト&ソティス降臨はぜひ挑みたい 


さて、トト&ソティス降臨に備えてパーティー作りますか(-ω-`)

スポンサードリンク