ゴッドラッシュ
期間:07/14(月)00:00~07/15(火)23:59 

数々の強敵が集いし高難易度ダンジョン 「極限ゴッドラッシュ!」が48時間限定で復活!! 難易度は「絶地獄級」のみ!

さらに今回は、バトル中 まれに、新たなモンスター 「超絶キングメタルドラゴン」が出現するかも! 


http://mobile.gungho.jp/news/pad/140711_godrush.html

【Twitterの反応】

・明日からゴッドラッシュですね!


・てかゴッドラッシュにデブメタでるんだよね!


・ゴッドラッシュに超絶メタドラでるらしいけどほんと今の俺には無縁すぎ


・誰得のゴッドラッシュ再臨 やっている人すごいわぁ
ゴッドラッシュ
 

ゴッドラッシュ スタートぉおおおお!!!


・ゴッドラッシュいくぞおおおおお! 石はないからノーコン目指す!


でたーーーー。 超絶キングメタルドラゴン!
2014y07m14d_000709647


デブメタきた 先制攻撃2倍
ゴッドラッシュ


超絶キングメタルドラゴンの防御150万!!
ゴッドラッシュ


デブメタHP4万防御150万で6ターン後に即タヒ攻撃ってマジですか……(驚愕


・デブメタはどう攻略すればいいんだろ HP地味に高いし硬すぎだし


・GRのデブメタ、防御150万じゃないか 乱入されたらパンドラパ詰むんですが^q^


ゴッドラッシュ 1周目の4Fで超絶キングメタルドラゴンに遭遇!
ゴッドラッシュ


・TL見た感じだとゴッドラッシュ4Fにランダム出現なのかな?


4Fでランダムとかゴッドラッシュに勝機を見出した


・ディオスのところでデブメタ出ればワンチャンあるで!!



・ゴッドラッシュのSランクはやっぱアヌビスじゃないときついんかな


ゴッドラッシュSランクは是非ヨミアヌで!!
ゴッドラッシュ


・超絶キングメタルドラゴン…ネットでデブメタだのピザデブだの言われてるwwでもやっぱ貯金がしっくりくるね。


デブメタもどうせ友情ガチャに入るんだろうな

スポンサードリンク