ノア降臨
新降臨ダンジョン「ノア降臨!」登場!

期間:06/28(土)00:00~06/29(日)23:59

イベント期間中に、新たな降臨ダンジョン「ノア降臨!」が48時間限定で出現するぞ!

フロアの難易度は「地獄級」と「超地獄級」の2種類で、
メイン属性が5属性そろったチームでしか挑戦できない特殊なダンジョンだ!

道中では、強力なモンスターたちが
キミの前に立ちはだかる!
ダンジョンの最奥では「覚醒ノア」が待ち構えている!

未曽有の大洪水をも乗り越えた聖なる船の神に、
キミは打ち勝つことができるか!?

http://mobile.gungho.jp/news/pad/140626_muraco100m.html 


【Twitterの反応】


ノア降臨何パで行こうか絶賛迷い中


・ノア降臨は5属性縛りか。ラーでもいいけど折角作った光バアルを輝かせるために呂布ソニでも良さそう。


・ノア降臨何パで行けばいいですかね


明日のノア降臨はこれでいこうか
ノア降臨

 
・ノア降臨はこれで挑む! 
ノア降臨

 
・一部の人がノア降臨のPT公開してるので便乗 アテナL、バステトF、サブをイザナギ、レイラン、青オデン、ヨミのフレンドで緑を入れ込むことで5色揃えるPT はてさてどーなることやらww
ノア降臨


ノア降臨は恐らくこれでいく。でも5色限定の時点で、麒麟ホルスは対策されてそうなんだよなぁ。
ノア降臨
 

・ウリエルは防御体勢要因としてノア降臨はこれでいくかー 
ノア降臨

 
・ノア降臨これでいけないかなwww
ノア降臨
 

・どうせノア降臨これで行けるでしょ 操作時間5.5、封印8割でおはじき、神エンハンスCTWで一撃 あー、ヌルゲー 
ノア降臨


・ノア降臨 これで行こうかな
ノア降臨


新しく出る降臨ダンジョン「ノア降臨」をこのパーティでいく。
ノア降臨


・ノア降臨はこれで試してみるか、スキブが地味に9個もあるから開幕ウミヤマが可能だし
ノア降臨


ノア降臨はこれでいきます。
ノア降臨


 ・因みに私はこれで行きます! 無駄に全員レベルマ(^ー^)ノ
ノア降臨


・ノア降臨これでやるわ〜〜〜フレ赤関羽だね(なげやり) 
ノア降臨

【※開幕時反応まとめました!】
「ノア降臨」登場!反応まとめ

スポンサードリンク