ゼウス・ヴァルカン降臨
【Twitterの反応】


・ゼウス・ヴァルカン降臨ホルスパで一発ノーコン!
2014y06m14d_173106824


・ゼウス・ヴァルカン降臨ノーコンやああああああ
2014y06m14d_173104578


・ゼウス・ヴァルカン降臨光ラーパでノーコン♪ 最後落ちコンでなんとか、笑 
ゼウス・ヴァルカン降臨


・ゼウス・ヴァルカン降臨ノーコン 即タヒダメさえなければこっちのもんよ
ゼウス・ヴァルカン降臨
 

・ゼウス・ヴァルカン降臨、なんとかノーコンいきました! やっぱ耐久中にドロップ操作されるせいで回復事故結構あるね クシナダより防御態勢の方がいいかもしれん
ゼウス・ヴァルカン降臨
 

ゼウス・ヴァルカン降臨ノーコン。光イシスPT!
ゼウス・ヴァルカン降臨


ゼウス・ヴァルカン降臨 漢気の魔神卿・アモン×永劫の青龍喚士・ソニア ノーコン
ゼウス・ヴァルカン降臨
 

・ゼウス・ヴァルカン降臨超地獄級ノーコン!今までの降臨の中で一番やり直した回数多かったかも?いろいろなパーティー試したけどやっぱりカリンがさいつよやった。
ゼウス・ヴァルカン降臨
 

ゼウス・ヴァルカン降臨 超地獄級 初見ノーコン( ˘ω˘ ) 火が相手は余裕だ( ˘ω˘ )
ゼウス・ヴァルカン降臨
 

ゼウス・ヴァルカン降臨ノーコンできた。このパーティーでは二度とやりたくない。
ゼウス・ヴァルカン降臨

スポンサードリンク