ゴッドフェス

【2800万DLゴッドフェスラインナップはこちら】

期間:06/14(土)15:00~06/15(日)14:59

http://mobile.gungho.jp/news/pad/gacya_list_god.html

【Twitterの反応】


もうすぐゴッドフェスだよー!
ゴッドフェス
 

ゴッドフェスどーしよ
 
今日のゴッドフェスは回す?


・ゴッドフェスは3時になったら1回だけ引いて、あとでもう少し時間おいてから結構引くよ


・「俺はほしいのないからゴッドフェスしないぜ」
ゴッドフェス


・他の人のゴッドフェスの結果を見るのが楽しみ


ゴッドフェスくるぞ!!!!!!


・ゴッドフェスの開催だー(棒)


なるほど これがゴッドフェスか
ゴッドフェス
 

なーーーーーーーーーーにがゴッドフェスじゃ
ゴッドフェス


・ゴッドフェス結果 ① アイスゴーレム ② ナーガ ③ めろドラ ④ 闇ヴァルキリー やっぱり課金した石じゃなきゃ良いモンスター出してくれないんですね・・・


・今ってゴッドフェスやってるんだよね?
ゴッドフェス


・おれのゴッドフェスはおわってしまった


・ゴッドフェス 水フェスからのソニア まじ焦った、金でなさすぎ
ゴッドフェス
 

ゴッドフェスwwwwww
ゴッドフェス
 

ゴッドフェスの結果、4回って決めてたのに金出るからつい回してしまった
ゴッドフェス


・ゴッドフェス6回引いたけど最悪だった 関羽被ったし
ゴッドフェス


・今回のゴッドフェス❗️結果わこんな感じです(^o^)
2014y06m14d_151731093
 

・ゴッドフェス10回の結果
ゴッドフェス


・ゴッドフェス糞すぎるwww
ゴッドフェス
 
 
ゴッドフェス結果 もう優勝でいいですよね
ゴッドフェス


おつかれさまでーすwww ガチャ惨敗 ゴッドフェス25回結果報告
ゴッドフェス


スポンサードリンク