ゼウスヴァルカン降臨
新降臨ダンジョン「ゼウスヴァルカン降臨!」

配信期間:06/13(金)21:00~06/15(日)20:59

新たな降臨ダンジョン「ゼウスヴァルカン降臨!」が 48時間限定で出現!ダンジョンの難易度は「超地獄級」のみ! 道中では、強力なモンスターたちが キミの前に立ちはだかる!

そして最奥には、灼熱の炎剣を掲げた 「ゼウスヴァルカン」が待ち構えているぞ! キミは炎を纏いし神々の王に 打ち勝つことが出来るのか!?


http://mobile.gungho.jp/news/pad/140606_zeusv.html 

【Twitterの反応】


今日はゼウスヴァルカンだよな!ラーパで一発ノーコン攻略してやるわい!←フラグ


・ゼウスヴァルカン攻略しなきゃ


・ゼウスヴァルカンまで攻略対策しよう


・今日の21時からパズドラでゼウスヴァルカン降臨かぁ 水吸収だったら俺のパーティー水攻めだから氏ぬわ 


・今日のゼウスヴァルカン降臨初見火242のアレスフレイか赤関羽ptでつっこも笑 殴り合いらしいし笑


今日のゼウスヴァルカン降臨に挑戦するPT。殴りあいがコンセプトらしいのでごり押ししてきます。
ゼウスヴァルカン降臨


・ゼウスヴァルカン降臨はこれで行く! 初見ノーコンを目指して
ゼウスヴァルカン降臨


・自分のゼウスヴァルカン降臨に挑むパーティ決まりました!今の手持ちだとこれが限界です(汗)
ゼウスヴァルカン降臨


・ゼウスヴァルカン様降臨とか言われても、挑戦できそーにない低ランクユーザはどうしたら…。 


ゼウスヴァルカンこれで行く!
ゼウスヴァルカン降臨


・13日のゼウスヴァルカン降臨、私は回復重視のホルスptで行く。打ち合いって言われると回復しながらだと25倍はキメれなそうで16倍発動して進めるのか?道中ヴァルキリーのスキル使ったら回復足らず無理ぽ( ^ω^ )
ゼウスヴァルカン降臨


・おはようございます! 本日はゼウスヴァルカン降臨!! 今回は殴り合い宇宙ということでデータを見ずに耐久でチャレンジ! パーティはこれだ!!
ゼウスヴァルカン降臨


山P「ゼウスヴァルカンは降臨の中でも屈指の殴り合いになると思います」 ほなこのPT でいくかー
ゼウスヴァルカン降臨

【ダンジョン開幕時反応まとめました】
ゼウス・ヴァルカン降臨が登場!!反応まとめ

スポンサードリンク