パズドラセンター試験
【パズドラセンター試験問題・解答】
http://mobile.gungho.jp/news/pad/event/2014/siken.html

【Twitterの反応】

パズドラファン感謝祭でやってた 『第一回パズドラセンター試験』の 試験問題と回答が配布されてた
Bo8-aqMIMAIjUWx

 

パズドラセンター試験思った以上に難しくてワロタ


・パズドラセンター試験の内容見てみたけど想像以上に難しいというか、勉強していかないと無理なレベル


パズドラセンター試験 鬼むずいなwwwwwwwwww


・パズドラセンター試験(超級)の問題くそむずい!
パズドラセンター試験


パズドラセンター試験の問題むずすぎやろww 属性強化➕エンハンス➕強化ドロップのダメージ計算とか無理w こんなん50問を45分でとかww


・パズドラセンター試験なかなかハイレベルやな


・パズドラセンター試験の問題Aをガチで解いて58点だった


・パズドラセンター試験(超級)舐めてたわ
パズドラセンター試験


・7問ミスった。イラスト系むずすぎだろ


・パズドラセンター試験一部だけクッソ難しくてわろた


パズドラセンター試験こんな問題でたのか、結構難しいけど見てればわかるって感じやな


パズドラセンター試験普通に答えれた 私廃人なのかな?


・パズドラセンター試験受けたかった


来年のパズドラセンター試験で出るかもだからおぼえとくおぅおぅ


スポンサードリンク