ワダツミ降臨

【Twitterの反応】


あっワダツミ降臨2回ほどノーコンしてきました 楽ですねワダツミ


・ワダツミ降臨とか地獄みんなノーコン自慢してきたけど地獄楽過ぎて禿げるかとおもたわ


・ワダツミ降臨意外にもノーコン出来たか


・このパーティーでワダツミ降臨地獄級ノーコンいけたwww
ワダツミ降臨


・あああワダツミ降臨地獄級ノーコン行けたwww 途中の木属性10ターン回復されるの辛かったけどほぼほぼ安定してました!
ワダツミ降臨


ワダツミ降臨地獄ノーコン 地獄ならなんでも行けそうだな
ワダツミ降臨
 
 
・夫婦揃ってワダツミ降臨地獄級をノーコンしたけど、ドロップしたのは嫁さんだけだった。その嫁さんからの慰めのお言葉が「ざまぁwww」でした (;´Д`)


ワダツミやっとノーコン達成! サクヤで初めて降臨やったわ。 最後赤おでんでトドメさした♪ 
ワダツミ降臨


・ワダツミ 降臨! 超地獄級 光ラー ノーコン
ワダツミ降臨


・ワダツミ降臨 【超地獄級】ノーコン 呂布×ソニア
ワダツミ降臨
 

ワダツミ降臨超地獄ノーコン! 今回は久々の耐久ゲーですね
ワダツミ降臨


・ワダツミ降臨ホルスで行って4回タヒんだのに耐久で行ったらノーコンできたわろた


私もワダツミ降臨超地獄ノーコン、おでアマいけた(´;ω;`) 先駆者様ありがとー!!!
ワダツミ降臨


・特に氏ぬ要素もなかった ワダツミ降臨超地獄ノーコン
ワダツミ降臨


・ワダツミ降臨超地獄ノーコン出来たからハッピー(^q^)
ワダツミ降臨
 

・2回目でワダツミ降臨超地獄級ノーコンしました!火力配置が強い!
ワダツミ降臨


ワダツミ降臨超地獄級ノーコンいったああああ!
ワダツミ降臨


・ワダツミ降臨超地獄ハクでノーコンしたー! 覚醒ないとこうも面倒くさいんだね笑
ワダツミ降臨
 

ワダツミ降臨 超地獄級 火ハクPTでノーコンできた。ドロップ変えてくる敵が多いのでここは闇ハクより火ハクが安定する気がする
ワダツミ降臨


ワダツミ降臨 超地獄 狩人PT2枚抜きノーコン!
ワダツミ降臨


【ワダツミ降臨!への反応】
「ワダツミ降臨」新ダンジョン登場!!反応まとめ

スポンサードリンク