ワダツミ降臨
新降臨ダンジョン「ワダツミ降臨!」

配信期間:05/31(土)00:00~06/01(日)23:59


新たな降臨ダンジョン「ワダツミ降臨!」が登場!

ダンジョンの難易度は「地獄級」と「超地獄級」の
2種類で、全てテクニカル仕様!

 さらに、このダンジョンでは、 覚醒スキルの効果が発揮されない
【覚醒スキル無効】の制限がついているぞ!!

ワダツミ降臨

海原を斬り開いた道の先には、 強力なモンスター達が待ち受けている!!
そして、最奥には 蒼海を統べる神「覚醒ワダツミ」が君臨する!
青海原を司る大神を、キミは倒すことが出来るか!?


【ワダツミ降臨詳細】

ワダツミ降臨の詳細キタ━(゚∀゚)━!!新たな制限が登場!?
「ワダツミ降臨」新ダンジョン登場!!反応まとめ

【Twitterの反応】



明日のワダツミ降臨みんなどんなパーティーで行くのかな? やっぱ覚醒なしだからサクヤ、ホルス、ラーが多いかな?


・ワダツミ降臨初見攻略ももちろん回復パで!


・明日ワダツミ降臨だけどこれ四神乱入してくるんだよね当然……


・ワダツミさん降臨に向けなけなしの攻略パーティー組むか


ワダツミ降臨て覚醒スキル効かないからゼウスパがほぼ性能落ちずに使えるんだよな 敵が毎ターン攻撃+スキル封印とかしてこなければいいが...


・ワダツミ降臨、これで行ってみよう
ワダツミ降臨


・ワダツミ降臨攻略はこれでいきます!
ワダツミ降臨


・ワダツミ降臨はこれでいこう
ワダツミ降臨


・ワダツミ降臨は火バインドか、火・木吸収が立ち塞がりそう。 


ワダツミ降臨で木属性吸収来たら積む\(^o^)/


・ワダツミ降臨に挑める唯一の攻略PTがこれ
ワダツミ降臨


・ワダツミ降臨はこれかなー
ワダツミ降臨


みんな多色で行くのね、ワダツミ降臨 これで多色安定なら原点回帰で なかなか面白いと思う 問題は、ほんとうに多色安定のダンジョンかどうか
 

・ワダツミ降臨これよさそう
ワダツミ降臨


・ワダツミ降臨これで行けないかな
ワダツミ降臨


・盤面6コンボを組むだけなら楽よねってことでワダツミ降臨はこれで行きます
ワダツミ降臨
 

ワダツミ降臨、久しぶりのさいかわ木染で参戦するか。回復力4500防御体制あり、鉄壁2枚、エンハンスに変換2枚!これで勝つる!
ワダツミ降臨


・ワダツミ、最近の降臨の中ではかなり優秀な気が。覚醒封じられるけど、さいかわ木パで楽に周回できるといいな 
 
スポンサードリンク