spd2

【※Twitterの反応】


ジュエルの塔でSランク取れないけどみんなはどんなパーティで行ってますか


・ジュエルの塔何パでやってもSランクとれないなー(>_<)


・ジュエルSランクリア無理ゲーwwwwwwwwwww


マックスも苦戦するジュエルSランク取り
  


・動画みましたが、むらいさんもジュエル9倍でもSランクいけますよ! ちょっと属性違いますが、バランスパでいけました! プラスはリーダー二人で500くらいですが多分そんなになくてもいけると思います 
aaca400504bab19ddbb32016d773883c


ジュエルの塔のsランクは予想以上に難しかった
 

・ジュエルSランク狙うのムズすぎた..... 
d3ccdefe161e3d0123aa565430c0ffab


・ジュエル何とかSランク!それにしてもプラス落ちない...
e5132b9c2df971c0ad82a6b147f3a307


ジュエルSランク余裕すぎワロタったったったたったwwwwwwwwww
BlYw-3aCUAEqfpF


 
 
ジュエルS(もっとはやく終わると思ってた) 
cec5c0e311c5a926903aef94f5b3eb3a


スポンサードリンク