main_img
【※Twitterの反応】


おもしろいのみっけた(笑) 俺二つしかないわ(。・ω・。) まぁ、廃人じゃねぇしなっ!ドヤ  
BksyqVRCMAE1ohU


これがパズドラ廃人かwwwwww


・どれも当てはまらないから俺はパズドラ廃人じゃないな


使えないキャラでもスキルマにするパズドラ廃人の鑑


・パズドラ廃人にありがちなこと(笑) 完全にジョナサン(笑)
Bksf9pwCIAAzZMT


・冗談抜きでパズドラ廃人は怖い なに言ってるかわかんない


パズドラ廃人がよく使うハンドサイン作ってみた byハンドサイン画像ジェネレーター
33f9a30c91f394f51651bc1116f755ff


パズドラ廃人ツイッタラーよく使うハンドサイン
82f3d4ab71d94c80e62af0e565052e00


さすがパズドラ廃人は言葉の重みが違う


・廃人じゃないよ…普通にパズドラを毎日してるだけだよ…


・一時からバイトやけど一時からイベントクエストやからそれやってから入るとか廃人。こうなるからパズドラしたないねん(笑)パズドラは一生せえへんって誓ったけどな(笑)


・パズドラ廃人怖い


・正味、コスケさん知ってからパズドラ廃人になった


廃人フレンドが増えすぎて取り残されてる感 


・パズドラのせいで廃人になりつつあるww


パズドラの廃人作業楽しい(ˇ⊖ˇ)

【関連記事】
こ れ が ラ ン ク 9 0 0 台 の 世 界 か

スポンサードリンク