Bi58k-6CMAAQ6uj

【能力はこちら】
「覚醒幻神・オーディンたまドラ」や双子龍、翠の華龍のスキル・ステータスが判明!!詳細まとめ


【※Twitterの反応】

ツインドラゴンの水ゲットしたら水PTくそ強くなるけど。カブリエル、アモン、ヘルメスで水花火打てて青おでん入れる。列強化9個で2列作るのと水花火打つのは火力どっちが出るんだろ?

・LFツインドラゴン ヘルメスのところ水ソニアのパーティー組みたい 
e5f261be0557cde42d144f93ab46edb3


・ツインドラゴンの水のほうのptをここ最近考えたりしてるんだけど、お漏らしを持ってない時点で俺は組めないな


作ってみたいPTその①ツインドラゴンPT
BjKSIS9CcAIZbk3


・でも水のツインドラゴン、ムラコさん光メタPTに可能性あるって言ってたけどどこに可能性があるんですかね…


【公式HP】
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html


火のツインドラゴンのPTこれ強いんじゃね
25af07f74654a151b1b6671be6ab1ac7


・もういっちょ、こっちはツインドラゴンの赤い方入手後想定のPT、場合によってはベリアルをエキドナかもだけどまあないかと・・・ 
90dc8fa5e2b8f7fd778835df73ce3f2d


リーダーチェンジならこのPTかな
ルビリット=火のツインドラゴン
f80e065615b268feb2ac3d898a34110e


 ・ツインドラゴン用に2体攻撃を積んだPTがいけるまで妄想したけど2体攻撃もってるのが忍者ぐらいしか覚えてない 


ツインドラゴンは頑張って取りたいな
火は忍者も持ってるしPT頑張ればくめそー



 
他に自分の考えてるPTがあれば、Twitterに連絡お願いします
宜しければこちらで紹介させていただきます(*´∀`)

当ブログTwitterはこちら

スポンサードリンク