anke_fukkatu

【※Twitterの反応】

昨日から魔剣士集めようと思って余計なダンジョン一切入らずに周回してるのに3体しか落ちないってどゆこと

12c29ab690f67c23e0d295315255deff


スタミナあまったら行ってるけど魔剣士がそもそも落ちない


・闇の魔剣士あんなに落ちたのになんで光の魔剣士は落ちないねん。
物欲センサーか?ん


魔剣士落ちる落ちないの前に出てこないわ


・なんかどーしてもスキル上げはやくしたくて、魔法石2個スタミナ(105を)回復に使ったのにアンケートダンジョン2で魔剣士が2匹しか落ちない夢を見たと思ったら現実でした(デーモン達はノエルドラゴンの餌になりました)。

11b9e8d5c137112285d0b02b69073ef8


・光の魔剣士ガチャで出るくせにアンケで落ちないのクソ


・魔剣士なかなか落ちないし貫禄の15スルーでもう


魔剣士落ちないからこっちのスキル上げに走る
83b03bd1a10b2e50110c2927fd2a75e3


光の魔剣士全然落ちない...
一回寝よう




本日はアンケートダンジョン2のドロップ率2倍
期待できる・・・はず
 
スポンサードリンク